

三台目の俺のデジカメ♪

  • 2009/11/30 23:29
  • Category: 写真
今日は1週間と4日ぶりの登校。

寝不足のせいか、イライラしていたせいか、朝一番名鉄電車にゆられている最中、ふいに吐き気に襲われた。
冷や汗がダラダラ出るしなぜか尿意までせまってくる。今思い出すとなんてカオスな登校路だったんでしょう。きっと乗り物酔いだったんだ。間違いないと言い聞かせて2,3限を乗り切りました。

授業後は昨日言っていた通り、名駅前のビッグカメラに行ってきました。

とっても秋な日

  • 2009/11/29 21:15
  • Category: 写真
雨降ってきたね…。

朝一番に冷蔵庫をあさっていると足元に黒い刺客を発見。
仕留めて2度寝しました。

キムタクとよつばと9巻

さっきまで「ドラマレジェンド HERO」見てました。
今調べて知ったけど2007年版の再放送だったのか…。

相変わらずあのドラマはBGM良いっすね。

風呂はやっぱり良いです。

5日間経ってようやく入浴が許可されました。

抹茶な1WEEK

さっき自室でPCいじろうとしてたら父ちゃんに連れ戻されました。
こんばんは。

いい加減隔離部屋での時間潰しに飽きてきました。

朝起きて熱を計ってみると

和室じゃのう

ただいまインフルさんのせいで隔離されてます。こんばんは。熱はもう36,0℃と普段より低くなっております。

(´-ω-`)

1259065142-2009112421110000.jpg
まさかのインフルですよ。

1日寝て過ごしてしまった…。
まぁ、良くある事だけど^q^

小学生の夏休みの日記風にネタ探しするとしたら
「今日はばんごはんにすき焼きを食べました。おいしかったです。」
で終わりそうなくらい何もなかった…。

部屋の掃除も終わんねーし。

クロスゲーム見てドラゴンボール見て鋼の錬金術師見てワンピース見ておやすみって感じです。日曜日まじ暇だな。

眠い 後で追記しよう

1日1クリック もうすでに半分自分用^q^
人気ブログランキングへ

眠い…

6時前に帰ってきました。こんばんは。俺の1日は寝るまで終わりません。
すっげー寒くなってきたね。

昨日48時間洗髪禁止令が美容院から降りてたのであと6時間ほどで解禁されるのを待ちつつ更新するよ。頭超痒い。


我が家はもうおでん鍋が食卓にでかい顔してのさばり始めてるよ。

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

  • 2009/11/20 01:10
  • Category: 日記
1258647006-P1000016.jpg


買ってしまった…。

カレードリア

  • 2009/11/19 01:27
  • Category: 日記
1258561631-P1000014.jpg


明日の2限に絶対でないとやばいのでKの家に泊めてもらう事に。
なったんだけどゼミで忙しいやつなのでプレゼン準備が終わるまでは学校で待機。
上のが画像はだれもいないガレリア。どこぞのホテルって感じだよな。

サービス残業→錆残業

  • 2009/11/18 00:13
  • Category: 日記
久々に帰りが23時過ぎたよくそが。

まじ新しい書類書きづらすぎる。今月いっぱいで一番慕ってる先輩講師が辞めるし。
いいことねーわまじで。

明後日の2限出れないと名簿から名前消されるらしいので、明日は5限後友達の家に泊めてもらう約束をとりつけた。カラオケ行きてえ。

A☆ZU☆KI☆KA☆YO

  • 2009/11/16 23:01
  • Category: 日記
1258380069-P1000013.jpg

朝一番にコンビニで見つけたもの。
味は普通なんだけ原材料にそれらあしいものが赤色40号と香料しか見つからなくてわろた

gdgdな一日すぎてワロタ

  • 2009/11/15 23:02
  • Category: 日記
昨日から部屋の片づけしてるけどい一向に終わりが見えず。
いっそ徹夜でやろうかと思ったけど他事に気を取られ進まないまま朝10時に死亡
14時にいったん起床、飯くってまた寝る。→19時起床→今に至る。

やっとだよ

  • 2009/11/15 00:34
  • Category: 日記
今日はなんだかんだで一歩も外出なかったな
一日中部屋の片づけしてた・・・。
まじ過去最凶だわ今の状態^q^

中村のりでバントバント!

  • 2009/11/13 23:39
  • Category: 日記
英語漬け3日目
lv6のも残り3分の1
もっと英語漬け買おうかしら

おーまいごっど

  • 2009/11/13 01:06
  • Category: 日記
20091113010656
まさかのPC死亡
グラフィックボードの異常かディスプレイのバックライトがきれたのかわからんけど、画面暗すぎて何も見えん(´-ω-`)
どっちにしろメーカー修理に出さないといけなくなった〓
キーボードも一部きかへんし、見積り金額次第では買い換えも辞さないぜ、もう地デジとかはいらなくていいから2GB以上メモリ積んでてサクサク動くならなんでもいいや、PC使えんとか不便すぐる。
まぁ、なくても案外どうにでもなるが…(´-ω-`)

3日坊主なるか

  • 2009/11/11 23:16
  • Category: 日記
女は3カ月、気合い入れて始めたことは3日
3がデスゾーンなおいらのデッドラインです。

ちなみにデッドラインって英語だと〆切りとか最終期日のことなんだZE☆
関係ないけど今日はポッキープリッツの日なんだぜ。

ねみいいいいいいいいいい

  • 2009/11/11 00:22
  • Category: 日記
昨日の本気出す宣言
とりあえず学校行ってバイト行って規則正しい生活を取り戻そうと奮闘中
朝起きると夜眠くなるんだね 大発見!

明日から本気出す

  • 2009/11/10 03:56
  • Category: 日記
やらない子の常用句!
HAHAHAHA

「瀬戸の花嫁」全26話おもしろかったです^q^
とんだ極道アニメだった・・・。

一つ言えることは、俺は瀬戸弁萌えだったということだ。
どんな感じかって言うと

Pagination

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

