

ルージュ

2011-04-28_0142.jpg

今日の朝一番の写真。

最近どぎつい真っ赤なルージュがマイブームなのだそうで。
先日会った時はスッピンだったので一瞬知り合いだとは思わなかった。
女性は化粧で化けるというけど本当だよね。
印象がガラっと変わる。おもしろいなぁ。

2011-04-28_0145.jpg

吸い殻にもベッタリと。
嫌いじゃないな。

どうしたことだパンナコッタ

パンナコッタが何なのかわからない21歳です。
こんばんは。

入学後より順調に撮りためた写真は増えてるわけですが
随分と道行く人を呼びとめては撮らせてもらい、人物写真が増えるおかげで
ブログにアップできそうなものの写真が減ってしまいました。
犬猫は大丈夫だよなー

表現の自由云々なんて俺には関係のない世界だと思ってたら
ずいぶん関係のある世界に飛び込んでしまいました。

色んな人に出会って、色んなものを見て
限られた行動範囲の中でも毎日毎日色んな発見があります。

2011-04-10_71512.jpg

入学!

念願の専門学校に入学いたしました!

ここから始まる新しい生活!

カメラマン目指して頑張りますっ

2011-03-19_5112_edited-1.jpg
2011-03-20_5662_edited-1.jpg

すがるな、立ちあがれ

2010-11-21_2872.jpg

お腹すいたなぁ…。

Pagination

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

