

ツイン

頬ずりしたり、一緒にくっついて眠りたい。

やらなきゃやらなきゃと色んな事に追われるのは当然、というか今やるべきことなのだろうけど

その間に癒しを求めるのは人として当然のことで

ほんの少しでも良いから自分を理解してくれる人が居れば

それはきっとこの上なく幸せなことなのだと思う。

私には私の義務があって、あなたにはあなたのやりたいことがあるのは百も千も万も承知している。

つもりなのだけど、二人の時間が一瞬でも交差するのであれば

その瞬間だけでもあなたの熱を分けてほしい。私の熱を感じてほしい。

生きているのだから。命の熱を感じてほしい。

溢れる。

20120603_2254.jpg

もののきおく

古いものは汚くて、美しい。
曾ばあちゃんの使ってた三味線だそうな。
顔も知らない曾ばあちゃんのだけど、
いつか捨てられちゃう前に、家にある家財や思い出、写しとっておきたいな。

20120609_2754.jpg

手鏡

目に見えるもの全てが鏡

光を感じて
見ているものに見られている

20120601_2088.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

