

ひっこしました。

東京にひっこしました

明日から仕事がはじまります。

念願のレンタルスタジオでのお仕事です。
全然ゴールじゃないよ。スタートラインでもないよ。
カメラマンになるのが次の目標でスタートラインだよ。

途中でスタジオあきらめたやつ。大学やめるときにオレのこと馬鹿にしてたやつ。

ざまぁみろ。

負けねえかんな。

こっちでさっそく良い感じの被写体と美容師さんと知り合いました。
いい波着てる。のるっきゃない。

とりあえず小さな目標としてスタジオでの雑務と初期カリキュラムを完璧にこなすこと。
休日はぼーっとしてないでせっせと作品作りに勤しむこと。
平日夜は新世紀に出すためのポートフォリオ改良。

のるっきゃない。

Pagination

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

