スポンサーサイト


明日から本気出す

  • 2009/11/10 03:56
  • Category: 日記
やらない子の常用句!
HAHAHAHA

「瀬戸の花嫁」全26話おもしろかったです^q^
とんだ極道アニメだった・・・。

一つ言えることは、俺は瀬戸弁萌えだったということだ。
どんな感じかって言うと
seto


フハハハ
萌えアニメだと期待したやつ残念だったなm9(^Д^)プギャー





seto2
そっち系だよ!


最近まじで不登校スキルがメキメキ上がってきてしまった・・。
日々記録をつけてたら毎日自分を省みるだろう!
ってことで毎日書きます!たぶん!
ちょっとでも!

で、勝手に俺ルール
・最低画像1枚
・その日の記事は翌日2時までに

ネタのためにも学校行こう!応!
彼女できた時かフラれたときか何かイベント事のときくらいしか書かなかった俺だけどロンリーでも案外おもしろおかしい日常送ってるんじゃないかな!ないな!
とりあえず今日は寝過ごしたから一日ボーっとしてバイトいってオワタヽ(^o^)/
明日から本気だす!
おやすみ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/313-4e67bb4b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

