

おーまいごっど

  • 2009/11/13 01:06
  • Category: 日記
20091113010656
まさかのPC死亡
グラフィックボードの異常かディスプレイのバックライトがきれたのかわからんけど、画面暗すぎて何も見えん(´-ω-`)
どっちにしろメーカー修理に出さないといけなくなった〓
キーボードも一部きかへんし、見積り金額次第では買い換えも辞さないぜ、もう地デジとかはいらなくていいから2GB以上メモリ積んでてサクサク動くならなんでもいいや、PC使えんとか不便すぐる。
まぁ、なくても案外どうにでもなるが…(´-ω-`)
携帯でプチプチ文作るの久々でまぢだりぃいいいいい

さて、本日も何時ものごとく学校行ってバイト行って終了な1日でした。昼おきだと1日が短すぎてならんな。
宣言通りえいご漬けやりまくってました(^q^)
CEで習った単語かなり入ってて驚いた。
トレーニングで単語覚えて、その単語を使ってる文章をオートリスニングで延々と流しながら登下校してた。

これはまじで使えそう。


塾行ったらまさかの1対1授業…
3人中2人欠席ワロタ
この前みたいに帰されるよりましやったけど、暇すぎwww
生徒が解答中はリクエストもらって延々と絵書いてた\(^o^)/
生徒手帳に入れだすし、気に入ってくれたようで何よりです(´-ω-`)


でかい本屋行きたいな、ハンズにはいってるとこみたいな。
洋書探したい
塾の季節別目標
冬の目標
『洋書一冊は読む』
って書いてまったしネタ探しせな〓

羊は友達からのNL土産(´∀`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/316-36e5bdf8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

