

中村のりでバントバント!

  • 2009/11/13 23:39
  • Category: 日記
英語漬け3日目
lv6のも残り3分の1
もっと英語漬け買おうかしら

オートリスニングしっぱなしの移動のおかげで大分英語耳になってきた気がする

今日は2限の行政学の小テストをサクっとこなして、3限日本史居眠りしながらガッツリ板書して
そのあとN川の家で4人で久々にパワプロ!
11だったんだけど、選手まったくわかんねえwwww

無駄にテンションあがりまくって近所から怒鳴られるほど奇声を上げる馬鹿多数^q^
1258123138-P1000008.jpg


1258123638-P1000009.jpg


パワプロポータブル4ちょっと欲しくなった。

っていうか2000年版が超やりたいwwwたかしん家いこう^q^

そして花金なのに飲み会断ってバイトのためにダッシュで帰宅。
カレー重ええええええええええええええええええええええ

っていうか俺もボーリング行きたかったんですよ。
ボーリング・・・・。

とりあえず今日明日はおとなしく部屋の片付けしながら英語漬けして暮らします。
まじPCの見積もりだすのめんどくせえ。

快適コタツonPCライフを取り戻せるのだろうか・・・。
ほんと電子機器すぐぶっ壊れて泣ける。
i-podも買って1,2ヶ月でお釈迦だったし、PCは落下したりしてないけど・・・なんでやねんちくしょう。

買い換えるならGate-wayかなぁ、もうちょい調べたいけどオヤジのPCスペック低すぎてストレスMAXすぎる。

Amazon仕事しろやあああああああああああああああああああああああああああああ

ほんとにKonozamaだな・・・

フンッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/317-88d1c45b

Comment

引きこもり注意
  • URL
  • 2009/11/14 04:23

あに

また今度ボーリング行こーょ!
暇な日教えてくれ
  • URL
  • 2009/11/14 18:44

いつの間にこんな日記が…
  • URL
  • 2009/11/14 20:54

ぐい

ふーみ>
おっす、リア充目指すっす先輩

あに>
俺も行きたいょ!
金土日は基本お暇よん
たまに金曜にバイト入ってくるかも

たかし>
今週の月曜からかな
  • URL
  • 2009/11/14 23:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

