

gdgdな一日すぎてワロタ

  • 2009/11/15 23:02
  • Category: 日記
昨日から部屋の片づけしてるけどい一向に終わりが見えず。
いっそ徹夜でやろうかと思ったけど他事に気を取られ進まないまま朝10時に死亡
14時にいったん起床、飯くってまた寝る。→19時起床→今に至る。
ドラゴンボール改:やっとギニューvs悟空だった
フリーザ戦まであと4週くらいかな。描き下ろしの作画多いから楽しみです^q^

鋼の:これから北に向かうらしい、アームストロング少将の声が気になる。リンの登場しばらくなしか・・・

もう11月も半分おわっちまったぞ・・・。TOEIC冬季受験まで34
12月中旬まで彼女できなかったら俺、ラブプラス買うんだ・・・

以下amazonの商品紹介より転載
電撃オンラインより
"彼女のいる毎日"を体験できるコミュニケーションゲーム。舞台となるのは、美しい海と山に囲まれた新興都市"とわの市"にある私立高校。まずはプレイヤーが勉強やクラブ、委員やアルバイトといった高校生活を送ることで、同級生や下級生などがプレイヤーに好意を抱き始める。そして、会話やさまざまなイベントをこなすと2人の距離は急接近。最終的には女の子からの告白を受け入れることで2人は恋人同士になる。カップル誕生後は、デートや電話で恋人気分を満喫! 彼女は、プレイヤーが好きな女の子でいたいという思いから、服装やヘアスタイル、さらには性格さえも変化させ、会話での質問やメールのやり取りではいつもプレイヤーへの想いをのぞかせる。また、現実と同じ時間が流れる"リアルタイムクロック"が採用されており、時間や季節に合わせたイベントが用意されている。
ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


抜粋ココマデ

これ買ったら人間として色々なくしそうな気がする・・・。
でも、正直興味はあるwwww

英語漬けlv6-3全然聞き取れねえやorz
明日からまた学校か・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/319-1abfba93

Comment

今日はサーセン!とりあえず来週から12月半ばまで土日仕事MAX!だからラププラスやってろ。
  • URL
  • 2009/11/16 00:07

ぐい

まじかよ・・・パワプロやりたかったのに・・・。
とりあえずがんば!
ラブプラスどうしようかな、えいご漬に影響出そうだから考えものだわ
  • URL
  • 2009/11/16 00:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

