

サービス残業→錆残業

  • 2009/11/18 00:13
  • Category: 日記
久々に帰りが23時過ぎたよくそが。

まじ新しい書類書きづらすぎる。今月いっぱいで一番慕ってる先輩講師が辞めるし。
いいことねーわまじで。

明後日の2限出れないと名簿から名前消されるらしいので、明日は5限後友達の家に泊めてもらう約束をとりつけた。カラオケ行きてえ。

突然だけど俺催眠術にかかりやすいらしい。
催眠音声聞いてたら余裕でトリップできた。

まわります。って言われただけで意識がグルグルグルグル超回んの。
超気持ち良い。

今日は画像なし、疲れたわ。おやすみー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/321-e9fa3a5e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

