

眠い…

6時前に帰ってきました。こんばんは。俺の1日は寝るまで終わりません。
すっげー寒くなってきたね。

昨日48時間洗髪禁止令が美容院から降りてたのであと6時間ほどで解禁されるのを待ちつつ更新するよ。頭超痒い。


我が家はもうおでん鍋が食卓にでかい顔してのさばり始めてるよ。
今日はフーミンが来れないってことで、たかしと兄と3人でサンボウル。

昨日、俺だけモズコートで失敗したので、今日は出かける前に姉貴にダウン借りてったよ…。

二日連続のボーリング。
5ゲーム投げて腕パンパン。
今日のハイスコア116とか…\(^o^)/
安定して100は出るようになったけど…。
コツはアレだね
ヘ○ヘ
   |∧ 
  /
荒らぶる鷹のポーズ!
次の目標は安定して120おーばー!

その後はいつも通り√128でマック。
マックでドライブセットB¥1000にしたんだけど、
元売ってる値段とどれくらいお得なのか調べてみたんだ。
クォーターパウンダーチーズ360円
てりやきマックバーガー280円
チーズバーガー120円
マックフライポテトM x2 250円x2
チキンマックナゲット 260円
ドリンクSx3 100円x3

合計1820円

まさかの820円割引。

500円くらいかって喋ってたけど意外と得だった。

その後はダジュールの駐車場でフーミン迎えつつ、マック食って、兄を送って
たかしと二人でダジュールフリータイムでAM5:00まで熱唱してますた。
懐メロ三昧でした^q^
個人的に今日初めて歌った曲ではJamProjectの「GONG」とデジモン02のOP「ターゲット」が熱かった。
スキマの新曲「ゴールデンタイムラバー」は難すぎ。
次までに練習しとこう。



今日のナニコレ

デスクトップ

俺のPCのデスクトップです。
ラブプラスの公式にいったら壁紙があったから凛子の壁紙いただいてきた^q^
友人は愚か、こりゃー、親にも見せれねえ・・・w
そういや今日たかしが言ってたラブプラスのヒロインとリアルに式あげようとしてるやつがどうのこうのっていう記事すぐ見つかったから貼っとくわ。
ニュー速クオリティ 「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げるマジキチ登場
こっそりするには自由だと思うんだが、ニコニコ生放送とか使おうとするかまってちゃんだから叩かれるんだ…。


「気持ち悪いなコイツ…。」と思った方は下のリンクをクリックしてこの気持ち悪さを広げるのに貢献してくださいな。
人気ブログランキングへ

明日こそ本気出して部屋の掃除を…。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/326-59cee328

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

