

(´-ω-`)

1259065142-2009112421110000.jpg
まさかのインフルですよ。
昨日の昼前から喉が急に痛くなってきて、夕方には38℃逝ってたよ\(^o^)/

教室に休みますって電話したら「1コマだけでも耐えられんか」って…
忙しい時期で講師不足なのはわかってるけど生徒にうつったら洒落にならんだろーがカス\(^o^)/

さすがブラック企業のFCです。

で、今日病院いったら旧型のインフルはマイナス値だったけど、症状的に新型だろうってことでリレンザ処方された。

やっと熱も38℃未満で安定してきたからラブプラスやったり携帯いじりながら時間つぶしてる。

熱めっちゃ高い時ってすげー壮大な夢見るんだけど…。
昨日なんか分子の結合が曖昧な世界で物に触ろうとすると通り抜けたり、くっついちゃう夢見た。

高熱が続くと脳に障害が残ることもあるので頓服薬などで下げましょう。

1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/328-eda97ebf

Comment

ちょ、俺もインフルエンザっぽいからタミフル使ってんだけど
多分カラオケでもらったんだぜ…
  • URL
  • 2009/11/24 22:46

ぐい

なんというか…やっぱりか
タミフルでラリんなよ\(^o^)/
  • URL
  • 2009/11/24 23:01

マジか
早く治して一緒にボーリングやろーべ
  • URL
  • 2009/11/25 00:23

ぐい

ボーリングじゃなくてボウリングが正式名称らしいよ
んむぅ(´-ω-`)
とりあえず頭痛さん引いてくれませんかねぇ
  • URL
  • 2009/11/25 01:37

あに

はよ治してまた遊ぶぞ
  • URL
  • 2009/11/25 06:39

ぐい

おいっす
  • URL
  • 2009/11/25 11:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

