

とうげこう

  • 2009/12/01 23:53
  • Category: 写真
12月ですね。
下校中、東岡崎からバスに乗ろうとしたらビックリ。
いつものバス乗り場がバリアフリー化工事の関係でゴッソリ無くなってました。

今日はさっそ昨日買ったIXY DIGITAL 930ISの試し撮りのためにいつもの登校路をキョロキョロしながら歩いてみたら
椿?

椿かな。

えんとつ

上を見るとダクトと変わった形の煙突

まがった理由

たまに見る端っこが殴られたように曲がってる標識
何で曲がってるのか不思議に思って父親に質問した事があります。
親父曰く「トラックのサイドミラーが当たるとああいう風になる。」だそうです。

知らなかったの俺だけ…?

2009 12 01 IXY IS900試し撮り
今日撮った写真のアルバムです。少ないですが…。

よくよく考えたら冬らしいものを探すのって難しいですね。
ザ☆ウィンター的なもの。

冬らしいものじゃなくてもその場の空気感とか伝わる写真が撮れたらいいな、と思う今日この頃でした♪


東海はガツガツ寒くなっていますが他の地域はどうなんでしょう。
そろそろマフラー、手袋用意した方が良さげです。


ランキングサイト クリックで応援できます。よろしくです。

人気ブログランキングへ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/338-8ba0aaf8

Comment

めちゃめちゃ綺麗に撮れてるじゃねぇーか!
こういうの見ると欲しくなってしまう俺って…
カメ友になろーぜ笑
  • URL
  • 2009/12/02 00:50

ぐい

まじ楽しいからほんと。
さっさとカメラ買えばいいとおもうよ^q^

ちなみに椿じゃなくて山茶花かも…w
  • URL
  • 2009/12/02 04:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

