

HBD

  • 2009/12/04 23:09
  • Category: 日記
はっぴーばーすでー おーれー

はっぴーばーすでー おーれー

BDケーキ
なんと20歳になりました。

成人らしく、責任感を持ちうんたらかんたら

とか親父が言うのを期待していたのですが…。

夕飯時に顔を合わせて第1声

「部屋片付けろ。」

でした^q^


食事後は俺の出生についてなぜか盛り上がってました。

母「なっかなか出てこなくて苦労したわ…。」

姉「そういえば○○のアルバムって明らかに少ないよね。」

父「母ちゃんが2人目からダレはじめたんだよ…。」

母「・・・。」

父「お前も指しゃぶってる頃は可愛かったのになぁ…。」

・・・。


しかし、20年間もよくこんなできの悪い子どもを面倒みてくれたなぁ、と思います。
二十歳になったにせよ未だに学生という身分な俺は親の脛をかじってしか生きていけません^^;

誕生日プレゼントで
母からは茶碗、姉からは臙脂色のストールをもらいました。
写真は祖母が買ってきてくれたANTENORさんのケーキです^^

二十歳になっても頑張ります!クリックで応援よろしくお願いします^^



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/341-bf1403b1

Comment

おっさんおめっと!
精漢園おごってくれ!
  • URL
  • 2009/12/05 00:41

おめっとー
俺はあみやき亭でいいよ
  • URL
  • 2009/12/05 08:33

ぐい

ありがとうありがとう♪
誕生日様にたかるのか貴様ら(゜ロ゜;)
逆だろ><
  • URL
  • 2009/12/05 22:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

