

チッチキチー

  • 2009/12/05 23:10
  • Category: 写真
起きたら日が落ちてた…。
睡眠と部屋の掃除で一日が終わってました^q^
こんばんは・w・

今日は特に話題もないので昨日の事を…

寝過ごして学校行きそびれたのでたかしを誘って三好探検に行きました。
久々の運転なので急ブレーキ頻発でたかしは相当ビビってたと思います^^;

続きを読むからどうぞ^^ ↓
汐見町衣台高校周辺について、まず目についた花壇が綺麗だったのでパシャり
何て花だろう… 植物図鑑でも買って来ようかな^^;

送信者 2009 12 04 三好-三河上郷駅


近くにあった桜花学園大学が高いところにあったので、この辺一帯見晴らせそうだと思って撮影許可をもらいにいったら断られちゃいました^^;

最近は大学も排他的になっているんでしょうか、辛いところです。

もう少し汐見町を散策していると、犬の散歩してる淑女がいらっしゃったのでワンコをとらせてもらいました。
雑種らしいです。青いリードのわんこの方が大きいのにカメラを向けるとビビって飼い主さんの後に行っちゃってました。
赤い子はカメラよりも俺に興味津々で右手の袖口をよだれでベタベタにしてくれました^^;
送信者 2009 12 04 三好-三河上郷駅


その後はまた車で移動

三好丘桜公園というところに行ってみました。
三好は彫刻作品があるそうで、この公園にも2つ設置されていました。

送信者 2009 12 04 三好-三河上郷駅



写真中央に見えるのがその作品『continue stone』だったと思います。
彫刻の造形美はよくわかりませんが、恰好の被写体です。
ソ●ックのコースを思い出しました(笑)


送信者 2009 12 04 三好-三河上郷駅


『彫刻の反りに合わせてポーズをとって』っていうリクエストにたかしが応えたらこうなりました。

帰りにたかしオススメの愛知環状線三河上郷駅の小規模イルミネーションを見てきました。
送信者 2009 12 04 三好-三河上郷駅


今回のアルバム↓
2009 12 04 三好-三河上郷駅


少し走ればまだまだ楽しいところが見つかりそうです。
クリックで応援よろしくお願いします。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/342-31ad5f44

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

