

御叱り

  • 2009/12/07 23:09
  • Category: 日記
を親父から久々に受けました。

今日目覚めたのが16時。もちろん学校には行かずそのままバイトに行きました。

母から聞いたのでしょう

「お前は何を考えて学校に行ってるんや。」
と、まぁ何も先の事が考えられないからこんな状態なわけでして・・・。

なら学校に行って見つけるんちゃうんかと。

そんな感じで御叱りを受けました^^;

二十歳になっても昔から変わらず餓鬼のままでなさけないけど、事実です。

どうすれば良いんでしょうね…。

塾の講師で「先生」なんて大層な呼び方されてますが、そんな「先生」なんて呼ばれる資格がないような人間です。
でも、生徒さん達の前だけでもとりあえず「先生」であれるよう、日々責任を持って接してはいるつもりです。

自分に対して責任感を持てない人間はどうすれば良いんでしょうか…。

愚痴になりました。すいません。ゆっくり寝て考え直します。

おやすみなさい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/344-f950e33f

Comment

また寝るんかい笑
まぁとりあえず真面目に学校へ行くとこから始めようか。
  • URL
  • 2009/12/08 01:01

ぐい

今日は行ったぜ^q^
  • URL
  • 2009/12/08 23:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

