スポンサーサイト


タイトなジーンズにねじ込む

私という戦うボディー(笑)

歌の歌詞って棒読みになるとどうしても間抜けになるのと、すごく感じ方が強くなるものがありますよね。

まぁ、どうでもいいです。BoAさんごめんなさい。

昨日の今日でサボるわけにもいかず、眠い目擦りながら学校に行ってきました。

なんでこんな辛い事をみんな平然と毎日続けられるのか、不思議でしょうがないくらい電車の揺れが気持ち悪かったです。

脆弱者のつぶやき。

塾の下の階に開いた如何わしいIT資格教室のお姉さんが美人でした。興奮します。

TOEIC公開テストまであと12日…。

やれることをやりきろう…。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/345-c8fbe137

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 12:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

