スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

  • 2009/12/17 00:56
  • Category: 日記
こんばんは。
ちょびっとお久し振りですね。

原因不明の鼻炎に襲われ、日々呼吸困難な生活を送っています。
とうとうTOEICの公開テストが次の日曜日と迫って来ました。

学校が終われば翌日から4日連続丸一日塾詰めが待っています。
担当の受験生のためにも高見盛関バリに気合い入れて挑んでいかないといけませんね。

最近山崎まさよしさんの「one more time one more chance」を1日リピートで聞いてしまうほどはまっています
「秒速5センチメートル」というアニメーションムービーをご存知の方はなるほどなと思う事でしょう。
ピンクの映える桜景色、どこか温かみのある雪景色の映像、寂しげな駅のホームの映像に合わせてこんな良い曲が流れてきたら反則でしょう。
最近「感動」に飢えていたのかもしれません。

one more time

見ず知らずの家から漏れる晩御飯の匂いに郷愁を覚えてしまう、今日この頃でした。実家暮らしなんですけどね


参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/347-473b57f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。