

テクテク

  • 2009/12/22 05:21
  • Category: 写真
12/20の事です。
TOEICの公開テストを午前中に受けた後、友達4人とすき家に行って炭火焼鳥丼(特盛り)を腹に押し込み
中村公園周辺散策にでかけました。
TOEICの方は寝不足で臨んだのでボロボロでした^^;普通に力不足もありますが。
次回までに勉強しなおしです。今回のスコアは何が合っても公開しないでおことう誓います。

地下鉄中村公園前を出ると大鳥居が出迎えてくれました。
2009 12 20 01
まじでデカイです。

写真多めなので続きからどうぞ
大鳥居の道にそって北に歩くと素敵な街並みが見られました。
2009 12 20 02
2009 12 20 03
綺麗に区画整理されたところみたいで、以前住んでいた京都の町並みを少し思い出して懐かしい気持ちになりました。


さらにまっすぐ行くと豊国神社にぶちあたりました。
2009 12 20 04
中は神社っていうより公園みたいな感じでした。

2009 12 20 05
2009 12 20 06
2009 12 20 07
2009 12 20 08

神社の北端からは競馬場の電光掲示板が見えて、そこの下では掃除のかたわら競馬新聞を見ながら輪になる老紳士の集会が…(笑
2009 12 20 09

豊国神社を後にしてその周辺の路地をブラブラして帰りました。
素敵な町だったんでまた近いうちに遊びに行きたいです。
2009 12 20 10


今回分のPICASAアルバムです。
2009 12 20



参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/349-987c208d

Comment

神社の写真全てに写ってる
赤い服の女の人ゎ彼女ですか?
  • URL
  • 2009/12/23 06:05

ユァングイ

そんな人は写ってません。
赤い服は好きです。
神社に霊って住めるのかな…(゚ロ゚;)
  • URL
  • 2010/01/10 04:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

