スポンサーサイト


合成写真

フォトショップの教本をチラチラ見ながら合成にチャレンジしてみました。

2010040801.jpg

不自然すぎて笑えない…。
曇天だったので違う写真から画面中央上部の空を合成しました。
明るさがあきらかに不自然ですよね…。
ついでに右上の林の頭もだいぶ伐採してます。
不自然に垂直に切れてる部分があるんでもろに分かるかなぁ…。

編集技術も少しずつ高めていきたいです><

しかし、色調補正とかは良いけどやっぱりコラージュはあんまり好きじゃないなと思いました。
でもできたらいいよね!

反語ばっかで変な文だ!笑

参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


学校は今日からでした。
思った以上に少ない単位量で焦りまくりですが、一日焦ったところでどうにもならないので地道に生活態度を改めていきます。
1週間分も着て行く服がない!
と、言うことでN君についてきてもらってお買いものしてきました><
これで今春はしのげるだろう…。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/363-9bf63f67

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

