

少年の日よー

DSC_00242.jpg

落書きをした本人達翌日には忘れているかもしれないけど、
こんなものを見た日には淡い思い出がよみがえってきます。


探検ごっこと云う名の不法侵入


「せーの」で言い合った好きな子の名前


雨風にさらされてボロボロになったエロ本を見つけて興奮した日


隣の小学校の生徒に占領された秘密基地


いつか引っ越して行った初恋のあの娘


思い出は美化されるものだと気付いた人は偉大だと思う。




参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/366-6cef1834

Comment

みのりほ

お久しぶりです、みのりほです^^
なんだかBUMPっぽいなと思いましたw


見たいものしか見ないようにできている目と
曖昧な記録のしかたをする脳を持った人間は
美しい思い出に浸って懐古する
唯一の生き物ですね、きっと。
  • URL
  • 2010/04/25 23:10
  • Edit

だる

更新(^O^)更新(^O^)
  • URL
  • 2010/06/19 02:59

ぐい

すっかりコメント返信し忘れててごめんなさいm(__)m

みのりほさん>>
BUMPのつもりはなかったけど見聞きしたものの影響は少なからず受けてるの・・かなw

待ちがいないっすね。
そんないい加減な人間が大好きです。

だる>>
10月入ってからは毎日してるよ!
大学今日遊びに行ったけどあなたいなかったよ!
またあそんでね!
  • URL
  • 2010/10/14 02:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

