

恋する淡色

  • 2011/07/11 00:11
  • Category: 映画
炎天下の中数時間レフ板持ち
前髪が半端にあるせいで鼻から下だけまっかっか

やっとこ帰ってこれたので今日は「ソラニン」を観てみる。

浅野いにお原作
監督は三木孝浩
俺の好きなミュージックビデオをいくつか手がけている監督さんでした。
劇中の色彩は淡くすごく好きなタイプ。
原作を既読なので楽しみ半分不安半分で観てみたが、原作漫画の映画では珍しく成功してると思う。
芽衣子の初めてのストロークで鳴らした音。種田とそっくりなの。
描写うますぎでしょ。鳥肌たったわばかやろー。
芽衣子に宮崎葵は綺麗すぎる気もするけど可愛いからいいや。
高良健吾かっこいいなー撮ってみたいなー
何かしたくて、それでも時間はただ流れていって
とりあえずそこに居るやつらと居るのが楽しくて
いつの間にか時間がたってて動くのに無駄にたくさんの力が必要で
うわー、せっつねー

そんな毎日が懐かしくなって、ぶっこわしたくなって
ぶっこわしちゃった
今の生活に戻るんだな。

はぁ、恋愛してー
ふわっふわぁっ2011-07-09_0011.jpg
NikonD700 f5.6 1/400 ISO400

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/433-cc9b0c3e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

