スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ 1日目

写真学科の先生がたは大変まじめだったらしく、補修もなく予定通りの夏休みが今日から始まりました。
前々日から夏風邪をこじらせ散々なスタートなわけですが、病体に鞭うって原付でTSUTAYAに行ったついでにバーベキュー場に行きました。

2011-07-16_1787.jpg

誰もいないバーベキュー場……。
何しにいったんだか、きっと暑さに頭がやられたのでしょう。

夜は姉抜き家族でうなぎ食べに行って充電充電。
うまいもん食って夏乗り切ろうじゃないですか。
おかんが写真撮ろうとすると嫌がるので
「いつ遺影が必要になるかわからんやろ」
って言ったら怒られました。てへ。
姉貴は今頃韓国でマッコリ呷りながら焼き肉でも食ってるんじゃないかと。

帰りの夕焼けが妙に綺麗なのに親父の鼻歌が車内にこだましていたせいで情緒もへったくれもありません。
むしろこんな感じの当たり前の日常が今の時代大切だったりするのかもしれませんが。

さてさて、
生まれて21年と半年、今まで1度も夏休みの計画を立てたっきりでまともに遂行できていない俺ですが、
「いい加減今年こそは!」と声を大に、いや文字を大にして目標、計画をきっちり宣言、遂行したいお年頃なわけです。
しかし計画はあるものの目標なんて何を掲げればいいのやら。
とりあえず7月中の目標は「8月の目標をたてる。」ってことで。
写真撮りまくるのはもとより当たり前!


参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/439-cd08ec2a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

