スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ 7日目

  • 2011/07/22 23:34
  • Category: 日記
前日から専門学校の友達とお昼を食べに行く約束をしてたのだがまったく連絡が来ない。
半ばキレ気味で最寄りの駅までいって電話しようとするがつながらない。

電話代滞納してました。てへ。
駅の向いにあるDoCoMoショップでお金を払ってなんとかなりました。

お昼は金山駅のあすなるにある洋食屋さんでオムライス
なんだか間の抜けたおもしろいお店でした。

食事した後、大須のギャラリーに専門学校の先生の個展を見に行きました。
白髪の初老の男の先生なんだけど、超綺麗に花とか植物撮るの。
『花』っていう一つのテーマにしても枯れかけてる花やおしべから花粉の吹き出してる様、
見せ方によって果てしなく色んなイメージが湧く。
見る側に擬態化して感じさせるほどの艶やかさもある。
深いなぁ。

夕方からは知り合いと納屋橋の夜イチへ。
アフリカ系の太鼓やギターの音に合わせてくねくねと踊りながらハスキーな声で歌う女性。
色とりどりのアクセサリーを並べる露天商。
けだるそうに客を待つポストカード売り。
河川敷にいつもとまったく違った表情が浮き出てきていた。
ああいうのもおもしろいなー。

2011-07-22_2877.jpg
NikonD700 f/2.2 1/60 ISO1600

参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/450-d2b4dadd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

