スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのなつやすみ 20日目

  • 2011/08/04 21:15
  • Category: 日記
原付でいつもと違った方向へー、と思って豊田方面に走るも
方向音痴が災いしていつの間にか岡崎市の北斗台周辺をウロウロ
明確な目的地がないとやっぱり無意識に知ってる道へと出て来てしまう悪い癖。

悔しかったので行ったことのない住宅街へと足を踏み入れてみるも
痛い視線が突き刺さるくらいならまだいい。
とりあえず人が居ない。家の中に人の気配は感じるけど、外に人が一人も居ない。
なんなの、ひきこもってないで出て来てよ。泣いちゃうよ。

もっと人に会えるところいかなきゃなー。
名古屋周辺でもいきゃ色々みつかるかなー。

帰りに書店に立ち寄りカメラ雑誌の棚に行くと、『女子カメラ』の表紙が麻生久美子さんだったので即購入。
昼間なんとなくテレビをつけると時効警察やってたし、俺の中で麻生久美子さんブームが巻き起こってた。
ああいう雰囲気のある人本当良いなぁ。美人なだけじゃなくて雰囲気ある人。
本当『雰囲気』。なんて言ったらいいかわからないからそれなんだ。

2011-08-04_448701.jpg
NikonD700 f/2.5 1/400 ISO400

6x7で撮った気分でトリミングしてみた。
PENTAX67欲しいなー。
あー、雰囲気ある人ふってこねーかなー。


参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/465-706e61ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。