スポンサーサイト


おっぱいやま ~エルメスの悲劇~

  • 2011/08/09 23:48
  • Category: 映画
今日観たもの。
・『ハルフウェイ』前記事参照。
・『BIGRIVER』
2006年度ベルリン国際映画祭で賞賛を浴びた、オダギリ ジョー初の海外進出作品であるロードムービー。

・『食堂かたつむり』
富永まい監督。柴咲コウ主演。
しょっぱな謎のミュージカル調で始まってどうなることかと思ったけど、まさかの感動作でした。
調理場の小さな窓から差し込む光をバックに料理する柴咲コウの横顔があまりにも綺麗で鼻水垂れてるの忘れて見入ってました。

豚のエルメス…いいやつだった。

明るくてせつなくて、草と土と野菜と果物の匂いのしそうな映画でした。

最近観た中でも人におすすめしたくなる映画でした。
元気でるよ!

参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/472-cba816e2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

