

ぼくのなつやすみ 28日目

  • 2011/08/13 02:18
  • Category: 日記
毎年恒例の高校時代からの仲良しで集合いべんと。

2度目のバーベキューでした。

途中高速道路で車の流れが完全に停止、前のトラックが横転して完全に道路がふさがれてしまったらしい。
インターの近くでは一方通行の道を大量の車が逆走。さらなる渋滞が・・・。
2011-08-12_5321.jpg

アクシデントに見舞われながらもなんとか14時頃には岐阜県の中津川バーベキュー場に到着。
前回苦労した着火も今回は違う着火剤を使用して難なく炭に着火完了。
思った以上の火力と煙に悪戦苦闘しながらもガヤガヤとバーベキューを開始できました。

2011-08-12_5418.jpg

キャパを若干オーバーしながらも肉を腹に収め、まだ豚バラ2パックを残した状態で腹ごなしに川へ
川岸近くの岩場に引っかかったペットボトル目がけて皆が石(と、いっても結構な大きさ)を投げていたら
石が跳ねてフーミンの足にかすれ、足首パックリ。
そのまま傷口を洗うためにバーベキュー場に戻り、傷口を流した後は残りのバラ肉を皆でお腹に詰めました。

2011-08-12_5526.jpg

2011-08-12_5576.jpg

2011-08-12_5691.jpg

2011-08-12_5694.jpg

その後ボーリングへ。
だんだんテンションもあがってきて、羞恥心を脱ぎ捨て大はしゃぎ。
2011-08-12_6052.jpg

後ろの壁が見事に無地でまっ赤だったのでついついバックにポートレート!
2011-08-12_5833.jpg

2011-08-12_582201.jpg

その後はいつも通り蒲郡の竹島へ。
高校のメンツで集まるとなぜか竹島にいくのが恒例行事になってます。

2011-08-12_6106.jpg

まわりカップルだらけなのにね。男5人でね。もうね・・・。
毎度のことなんですけどね!

いやはや、今年の夏で一番楽しい一日でしたっ!
データをとりこんでみるとあらびっくり900枚以上シャッターきってました。
36枚撮りのフィルムにして25本分!
やっぱり慣れてるメンツだと違うね!
ずっとこうやって集まって馬鹿騒ぎできるといいなぁっ

参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/475-e1f5bfed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

