スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのなつやすみ 37日目(8/21)

  • 2011/08/23 01:20
  • Category: 日記
昼前に家を出て大須へ。雨が降っていたので原付はおうちでお留守番。

ノーギャラだけどちょっと撮影のお仕事をいただいたのでいってきました。

同じような構図でモデルさん撮ってても自分のフレーミングの癖とか結構でるなぁと思った。

スナップの方は少しだけ、イスラエルとパキスタンからお越しのお兄さん二人とお話ししました。
二人とも日本語はいっさいだめらしく英語での会話でした。
自分の英語力の低さにびっくり。出身地と今どこらへんに住んでるかとかは聞けたけど他の事を聞こうとすると頭の中で文法がぐちゃぐちゃになって真っ白に・・・。

よくよく考えたらまともに外国人の人と話したのなんて初めてだった。
なんで躊躇なくいったんだ私。
でも、良い兆候。他にも数人ポートレート撮らせてもらえたし、この調子。
長期間協力してくれる被写体も見つかるといいなぁ。

2011-08-21_6842.jpg
NikonD700 f/2.0 1/640 ISO200

参加中です。バナーorリンクをクリックで応援よろしくおねがいします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/489-f412b314

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。