スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのなつやすみ 41日目(8/25)

  • 2011/08/27 16:12
  • Category: 日記
昼から事務所で新人さんのプロフィール写真を撮影。
そのままそこの初めてライブの物販をお手伝いさせてもらったり、ライブ中の撮影をさせてもらった。

今後の反省点として露出はデジタルの場合無理にオーバーに撮らずに適正からアンダー気味で撮った方が取り返しがつくこと。
パッと見で判断してオーバー気味で撮ってたら肌だけぶっとんじゃって使えそうなのが非常に少なく、悔しい思いをした。
あとはバッテリーやメモリはストックをしっかり持っていくこと。
あるあると思って持って行ったのにカメラのバッテリーが上がっててダッシュで電気屋さんでチャージャーを買ってきました。4500円弱なり、痛い。

取材に来ていた編集者さんが、専門学校の大先輩でした。
やっぱり自分より先の道に行ってる人達は撮影中の感じも全然違うなぁって思う。
仕事をしていく上で築き上げられてきたものが違いすぎる。

自分の仕事に自信をもってあんな風に取り組めるカメラマンになりたい。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/494-ac8d8308

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。