

ぼくのなつやすみ 45日目

  • 2011/08/29 21:24
  • Category: 日記
うう・・・
今日は路上ライブのお手伝いへ
物販運んで、ライブの撮影して、物販販売お手伝いして

路上だったのでもちろん撮影はかがんでダッシュ・・・
9人いるとさすがに全員撮るのはキツい…。

前回のライブハウスでの撮影でしっかり撮れなかったなぁと思う人を頑張って追いかけてたら
案の定筋肉痛の太ももにトドメを刺したようで、膝側笑う笑う。太もも引きちぎれそう。
階段の上り下りが苦痛すぎる。もう2~3日は動きたくないなぁと思ってるけど
明日も同じコース\(^o^)/ヤッホー

どこまで自分をいじめきれるかやってみよー ヨッホー

さっき今日の路上ライブの写真見まわしてたけど、フレーミングが雑すぎてワロエナイ・・・。
明日はフレーミングとダンス中の顔が見える場所の確保に気をつけてみよう。
集合時のフォーメーションはどこかにクローズアップするのはあきらめてとりあえず全体写るように気をつけよう。
足切れてるのも多すぎたし、構図上画面の上に必要ない空間が多いのがありすぎる。
人物の顔中心に移すならそのぶんクローズアップで。頭上の空間はあけすぎない!

やっぱり実践が一番勉強になるなぁ。
明日も頑張っぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/497-06cb4ed2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

