

ぼくのなつやすみ 47日目(最終日)

  • 2011/08/31 22:49
  • Category: 日記
部屋の掃除を微妙にやって、結局片づけきらず。
どんだけ汚いのかってそりゃもう・・・ね。

夜は家族で飯食いに行って、コンビニ寄ってアイス買ってって
普通の週末となんら変わりない感じで終わりました。

まぁ、夏休みの終わりなんてこんなもんですかね。

今年の夏休みは関西方面いったり、ライブの撮影したり
イベントスタッフやったり初めての体験や経験積めたからそのへんは自分で評価したいけど
もっと撮れたんじゃない?もっと色んなもの観れたんじゃないかって少し物足りなくも思います。

実際休みじゃなくても自分で時間を見つけることは十分できるし、むしろやるべきことだと思うから
学校始まってもなるべく時間を見つけて色んな事に挑戦していきたいです。


2011-08-31_4973.jpg
NikonD700 f/2.0 1/50 ISO400

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/501-d7810361

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

