

あわあわあわあわ

PCがそろそろ限界です・・・。
2TBのHDDを買ってきたのでデータ移し替えて、フォトショやらメディアプレーヤーのライブラリの変更してたけど、
途中でPC本体が熱もってブゥン・・・
電源トンダ\(^o^)/

再起動後何回やってもフォトショに付属してるElements organizerっていう写真の整理用ソフトが動かない。
これでほとんど管理してたのに・・・。
アンインストールしなおそうにも、エラーが出てインストールウィザードが強制終了させられるという。
どうしたらいいのエロい人教えて・・・。
全部再インストールとかもうしたくないよ・・・。
一日でもPC使えないと痛いよ;v;

とりあえずその場凌ぎ用にPICASA3に写真全部うつしてるけど、これ評価用の5つ☆無いじゃん・・・。
何か良いの無いかな。見やすさではPICASA、汎用性ではNikonViewNX、一番使いやすかったのはElements Organizer
とりあえず早く寝たい。でもどうしよう

アバババババ
お金さえあれば全て解決するのに・・・。真面目に節約生活入らないといけないかなぁ。
まともなPC欲しいよう・・・ フォトショCS欲しいよう・・・ ブリッジ入れたいよう・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/509-71804dfc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

