スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、魚の気持ちがわかる男なんだぜ

  • 2011/09/07 00:39
  • Category: 映画
『わたし出すわ』

監督:森田芳光
出演:小雪、黒谷友香、仲村トオル、小澤征悦

小澤征悦さん好きー。
男らしさの塊すぎる。なんなのあの眉毛、反則だろう。
あれで恰好いいんだからたまらんね。

ストーリー
東京から故郷へと戻ってきた山吹摩耶(小雪)。ある日市電に乗った摩耶は、偶然にも高校時代の同級生・道上保と再会する。学生時代から路面電車に関心を持ち、現在は市電の運転士をしている保は摩耶に「世界の路面電車巡りをしてみたい」と話す。しかし、保にはその為のお金が無い。そんな保に摩耶は、「私がお金出してあげようか?」と持ちかける。保の元に後日、摩耶から大金と世界の路面電車の資料が入った小包が届く。

他にも、同級生の夢を叶える為に大金を出す摩耶。しかし、その大金の出所は不明。果たして、その大金の出所は一体何処なのか。何故、摩耶は同級生の為に大金を出すのか。そして、摩耶から大金を受け取った同級生達の運命は…?
wikipediaより


よくある自分が大金を手にしたら…
をいろんな人のパターンで映像化したのかなーと思って観てたけど、もっと人間の心理の奥にあるものが伝えたかったのかなぁと思われる内容でした。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/511-fe40c12e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。