

遊び以外の何があんだよ

  • 2011/09/11 01:30
  • Category: 映画
「ばかもの」
監督:金子修介
出演:成宮寛貴、内田有紀、白石美帆、池内博之、

序盤の流れがやばすぎた
ほんとばかもの。
わけのわからん年上の女に出会って、ハマって溺れて
セックスでしかつながってられなくて、狂ってた。
1年前の自分と被りすぎて死ぬほど辛い。
あのカラフルで縞々の袋とか・・・。かぶりすぎんだろやめろよ。
それまでの経験なしにあの人に出会って、近くにいたら俺もああなってたんだろうな。
何もできない学生が釣り合うわけねーんだよ。
捨てられんのは当たり前。
言いたかったんだろうなあの人も
「結婚するから。あんたなんて遊び以外の何があんだよ。」って
でも言葉飲み込んで黙ってやり過ごしたんだろうな。

わかってたくせに引きずって、ばかじゃねーの。まじで。

ばかじゃねーの。

もう溺れない。進む。

自分のことだけじゃない、考える。もっと。
ならない、絶対依存しない。もうやだ

酒飲めなくてよかった。

もうこの時点やだったこの映画

自分の夢叶えて、人並みに、それ以上に幸せになってやるんだ。

観てる最中本気でぶっこわれるかと思った。

心の弱さって見せらつけれると反応する
反応して、拒絶しようとして、受け入れようとして
見入って混乱して、ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃ。
落ち着いて、もう一度格好悪いこと考えて。排除しよう。
それがいい。
誠実に、優しい人になろう。
私のせいで人生めちゃくちゃにしたなんて悲観に酔わせるくらいなら、
私のおかげであいつは成功したなんて調子にのらせたほうが良い。

一生忘れられない映画に出会ってまった。
ハッピーエンドにしてくれてよかった。本当に。
またみよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/515-5fc4899b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

