

ハンシャシンケイ

  • 2011/09/16 01:17
  • Category: 日記
暗室実習。
何も入ってないタンク使って現像作業するとかポカやったけど、
なんとか時間内に昨日撮ったフィルムの現像もできました。

午前中で授業が終わって午後から撮影する予定だった大学の同級生がちょっと予定がずれて夕方になったので
大須にぶらぶら煙草を買いに行って、まだまだ時間があったのでfoto-n 2nd写真展」をもう一度見に行ったり
栄周辺をぶらぶらしながら時間を潰しました
合流後も栄周辺をぶらぶら
初めて撮る子だったので一番使い慣れている50mmの単焦点を来材室から借りての撮影

女の子らしい女の子
自分がなくした純粋さを瞳の奥に隠し持っている子
深い深い瞳の光に引き込まれるようにシャッターをきりました。
今まで撮ったどの写真とも違う光と表情が写り込んでいて
家で見返してたらいつの間にか3時間以上経ってました。こわい。
次はもう少し何もないところで撮ってみたいと思わせる子でした。

夏休みの写真集作らなくちゃいけないのに、どんどん撮影の方に意識が向いていく
やばいなぁ。

明日は授業後先生に写真の批評をお願いしているので、
昨日吐き出して整理した日頃のモヤモヤを相談してこようと思います。

今日人物撮ったのめちゃくちゃ公開したいけどできなくて悔しい。

2011-09-15_5928.jpg
NikonD700 f/2.8 1/500 ISO200 50mm


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/522-e8c78c68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

