

たいふーん(9/20)

  • 2011/09/21 12:38
  • Category: 日記
朝は豪雨の中、原付にレインコート着込んで駅までダッシュ。
顔に当たる雨粒がまるでエアーガンのようにビチビチと…。
唇に当たるのが一番痛かった。

編集の授業は前回の続きでインタビューした内容を写真に組み合わせてレイアウトしていく作業。
なぜかできあがったのは週刊誌のグラビアページ…。
何を見てきたかよくわかるね・・・。
隣のディスプレイを覗き込むとワリトオシャレなレイアウト。
見に来たやつにエロ本みたいと言われる始末\(^o^)/
色んな雑誌のページを注意深く見よう・・・。

午前中の授業が終わったところで暴風警報が出ていたようで、強制下校させられた。
地元の駅についたときはちょうど晴れ間が刺していて難なく帰宅できた。

夕方親父からメールが着て
「名鉄もJRも動いてへんぞ!!!お前どこや!!」
ごめんね、父ちゃん先に帰ってたよ。

雨降ってる時にフラッシュ焚くとおもしろいよね。
誰か道に立たせて撮りたいなっ
2011-09-20_6136.jpg
NikonD700 f/5.6 1/60 ISO800 28mm/VR 28-300mm

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/526-a2c900e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

