

くしゃ技(9/23)

  • 2011/09/24 01:06
  • Category: 日記
夕方から金山駅で翌日のラクロスの試合撮影についての打ち合わせ。
いつもの学校の友達とその子の高校の友達で。
ロッテリアでちょこっと打ち合わせした後、二人で栄のトップカメラでフィルム買ったり、
ユニクロ行ったり、カフェで飯食ったり。
食事が出てくるの遅すぎて何を頼んだかすらくるころには忘れてた。
ほんと寒くなってきたなぁ。服出しとかないと・・・

明日は気合い入れてこー!!
初めて撮るシチュエーションってわくわくするよね。
2011-09-23_6180.jpg
NikonD700 f/4.0 1/50 ISO1600 28mm/VR 28-300mm 中央トリミング

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/529-b33bc7c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

