

ぐれーな世界

  • 2011/10/05 01:19
  • Category: 日記
作家研究の授業は卒業生4人の卒業制作鑑賞
皆テーマしっかりしてるし、やっぱりセレクトや順番もずば抜けてうまい。

自分を含めた今のクラスメート達にはないものがある。
フォトグラファーとして培うべき資質の備わった作品群にただただ感心した。

画像処理の授業では学祭の展示で使うためのA3の大伸ばしプリント。
縦横比を合わせてプリントするだけの簡単な作業でした。特筆すべきことはなし。

放課後は校長はじめ先輩たちに今回作った写真集の批評をもらったり、
終電で帰ってくる途中、斜め迎えのまだ若い感じのサラリーマンのお兄ちゃんが盛大にゲロってるのを目撃。

ああはなりたくないなぁ、なんて思いながら乗務員さん呼んできて処理してもらいました。
乗務員さんが来るまでにお兄ちゃんは何くわぬ顔して降車していきましたとさ。

2011-10-04_7060.jpg
NikonD700 f/5.6 1/100 ISO200

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/539-1b180475

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

