スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイチチ自治区

  • 2011/10/26 07:15
  • Category: 日記
作家研究からのデジタル画像処理な日。
アーヴィング=ペンはスタジオの物撮りの参考にはほんと良いなぁ
模倣したくなるアイデアいっぱい出してくれてる。

写真はものが見えてるし、写真の中にたくさんヒントがあるから
見た写真全部が先生になるんだなっておもう

デジタル画像処理の授業ではここまでのレタッチ技術の総復習みたいなもので
街中の電線、電柱を綺麗に消す実習。
ぶっちゃけ3時間で終わる量じゃない件。
授業後もしばらく残ってやってたけど建物の屋根のラインに被ってるところとか面倒くさすぎて途中で挫折。
この前撮ったブローニー判の現像が上がってたのでスキャニングスキャニング。
全てスキャニングしてる時間がなかったのでコンタクトプリントデータだけとって終了。
ここまでで結局21:20になってしまったので下校。

帰宅後翌日のグラフ演習の写真を選別しようにも眠すぎて、当日撮った写真取り込んだ時点で死亡。


('A`)ヴァー

2011-10-25_0986-67.jpg
NikonD700 f/2.2 1/80 ISO800 6x7トリミング
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/552-e2865b90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。