

ふんわり名人

  • 2011/11/08 01:51
  • Category: 日記
朝からあの軽いお菓子を食べて登校。
まだ鼻がぐずぐず言ってるけどピークに比べればすっかり楽になりました。

スタジオの授業では4x5カメラをつかっての煽り実習。
じいちゃんの形見の品の2眼レフカメラを撮影。
さっそく現像に出したのであがってくるのが楽しみ(*゚∀゚*)

放課後は普段あまり深くは話さなかったクラスメートと二人で書店をぶらぶらしながらバカな話したり、
飯食いながら写真の話をしたりと割と充実。

名古屋パルコの書店で見つけた市橋織江さんの「PARIS」っていう写真集が最高に素敵だった。
明るくてやわらかくて清々しくてさらっとしてて、
俺大好きじゃん。

2011-11-06_1843-67.jpg
NikonD700 f/5.6 1/80 ISO500 6x7トリミング

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/560-1abe22ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

