スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつやすみ 1日目

  • 2012/07/26 11:03
  • Category: 日記
うまくいかないときはとことんうまくいかないもので
昨日一日は撮影のバイトだった。新人のモデルさんの宣材写真の撮影。

撮影が始まってものの数分後のできごと。
PCでモニターチェックしてもらおうとCFカードを抜き出してPCに挿入
その間予備のCFカードをカメラにさして撮影続行しようとすると
カメラの液晶ディスプレイにみたことのない警告が「このCFカードはこわれています。」
おっかしいなぁと思いPCに挿していたCFカードに付け替えてみるが同じ警告。
予備のCFカードをよくよくみると

へっこんでやがる

どうもカメラ側の接続端子がいかれてしまったらしい。
マネージャーの厚意で即刻ニコンサロンに送ってもらい、検査に出したらその場で部品交換のため10日間のお預かりと相成りました。
なつやすみ初日でこのざまでございます。
いっぱい、誰よりもいっぱい撮らなくちゃいけないのに……。

前々日には赤信号無視で捕まって罰金くらうし、いや完全に自業自得なんだけど。
いいことないなぁ。

人間関係も地味にややこしくなるばかり
自分の要領の悪さにはほとほと嫌気がさす。

ただ、一年前には謝られることが胃が持ち上げられて胸がキリキリするほど辛かったのに、
今は心地よくすらある。
突き放さなくちゃいけない謝罪ではなくて、あきらめ受け入れられた謝罪のせいでだろうか。
どれくらいの広さかはわからないけど、少なくともそこに私の居場所はできたらしい

そうしてコップの水は少しずつ溢れ始めた
指を伝って腕をわたり、肩から胸をすべり抜け脇腹へと
つるつると雫がつたうのだ

20120601_2097.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/614-4380c98e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。