

なつやすみ 4日目

  • 2012/07/29 15:27
  • Category: 日記
さて、いつものごとく昨日の話。
朝、ゆうたろうより1時間ほど先に目が覚める。
レオパのベランダで一服したり携帯眺めたりぐだぐだしつつゆうたろうを起こして一緒に出かける。
途中で説明会の時間を30分間違えてた事に気づいて中目黒についてすぐに電話したら急いで来いとの事。
ちょうど外まわりの施設の案内してるところだったからそのまま参加。
俺だけリュック。目立ち過ぎわろた。

午前の企業説明会が終わって、次の企業に行く途中美大生に話しかけて一緒に歩いたり。
やっぱり俺らのが全然撮ってる。そのへんの大学生なんて相手にならないほどに。
写真や作品に関して考えてる時間そのものの長さが違うんだ。それだけ思いの強さも違う。
大学3年で辞めて専門に入ったけど大学出てスタジオに入ってくるようなやつらなんかに負ける気がしない。
そう思いつつも色んな話ができる子がいると良いななんて思ってたり。

午後の企業説明会は人事担当の人の説明の後の、施設見学中の話がすごいどうでも良い感じだったからその場の空気も読まずに先に退出させてもらった。
なんで他の施設に行かずに、過半数がどうでもいいような話延々とするの…。終わってから個人的に話せよそういうの。

すっかり興ざめしてテンションも下がったところでさっさと帰宅。
朝からご飯食べてなかったのを思い出して品川駅で豚カツ弁当買って新幹線の中で食べながら帰ってきた。

帰宅後は二日間で撮ったフィルムのスキャニングしたり部屋の片づけしたり。
ぐだぐだしてたら半日終わっておやすみなさーい。

遠くにいきてーなー。
20120724_6202.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/617-fe3c8143

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

