

なつやすみ 5日目

  • 2012/07/30 03:57
  • Category: 日記
昼頃起きて、部屋の掃除の続き。
色々出てくる。

直さなくちゃいけない癖も見えてくる。
とにかくゴミは捨てる。
プリント類は整理する。
ペットボトルは溜めない。
漫画は思いつきで買わない。読まないと思ったらさっさと売る。

夕方から名古屋に向かって大事なひととぶらぶら
漫画喫茶でぐだぐだ。

どうもコンデジの調子が悪い。
バッテリーを交換してください。
って出て撮影できないことが多すぎる。チャージしたばっかりなのに。
コンデジだからと馬鹿にはできない。設定キッチリすればそれなりに良い画質で撮れるもんだ。

20120730_6941.jpg

前言撤回。感度低い時だけだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/619-0b8f9b4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

