

なつやすみ 6日目(7/30)

昼起き、

着替えて学校へ、卒業見込証書と成績証明書を受け取って
インターンの手続きの書類をもらいにキャリアサポートへ
インターン入るの8月後半だから書類は急がなくていいけど、郵送で先鋒に送ってねとのこと。
雑務を終えて大須によって帽子を買って庄内緑地公園へ。
思った以上に帽子が高くついた。でも割と満足。

うそみたいに空が青くて、天気良かったけど、あまり人もいないためぐるっと一回りしただけ。
もう少し何か出会いがあると思ったんだけどなぁ

学校方面に戻ってぶらぶらマック寄って今やってる限定バーガー(ル・ブランだっけ)食べて帰宅。
意外と重かった。
晩飯食わずに『ベンジャミン・バトン』だけみて就寝。

20120730_6953.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/621-408e77eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

