

なつやすみ 10日目(8/3)

もう10日目か、
いやまとめて書いてるからもう11日目も終わりそうなんですけど。

早朝に矢作川方面へロケに。
やっぱり朝の光は綺麗だなぁ。
岡崎で好きなところは伊賀川、乙川、矢作川と多くの川が町中を通っていることです。
春には桜、夏には花火と四季を通して地元の人間には非常に馴染み深いロケーションだと思います。

結局この日もほとんど部屋の掃除で終了
他にやらなくちゃいけないこといっぱいあるのになー
そもそも部屋の掃除でどんだけ日数かかってんのやて

俺の部屋はまだまだ片付かない。
20120803_7397.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/625-45a8d9a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

