

なつやすみ 11日目(8/4)

ぐだぐだしてるうちに日数経ちまくって、風邪ひいたのでここらでまとめて。
その日ごとのフォルダ見ながら思い出せる範囲で書いていこう。

そんなわけで8月4日
日中は結局部屋の片づけ。いつになったら終わるんでしょう。
たぶんエンドレスなの。

翌日から東京行くにも関わらず、地元の花火大会があったのでそちらにレッツゴー

たばこ買いたいよーとだだをこね、歩く歩く。
康生町の煙草屋さんでブラックデビルが売ってるんだけど殿橋あたりからならすぐだろうとたかくくってたのに意外と距離あったよね。

毎年のパターンですが、メインの乙川沿いが混みまくってるので結局ブラブラ歩いて同時にやってる矢作川の花火の方へ。
行く途中国道1号線で車を流しながら花火入れてみたり色々やってみたり。
早く出力して組んでみたい。

帰りは岡崎公園前から東岡崎にもどってそのまま名古屋方面に見送り。
改札出ると外で入場規制かかってて、自分たちのルートで正解でした。

20120804_7786.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/626-25d1b75a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

