スポンサーサイト


なつやすみ 12日目(8/5)

スタジオの見学に行くために東京へー
この日は昼からだったので9時ころゆっくり家出て、30分前に現地につきました。

4時間のなかなかの長丁場の中
他の学校の学生に話しかけて情報収集してみたり。
この日いったスタジオのスタッフからはいまいち写真に対する情熱っていうか思い入れを感じられなかった。
話せなかっただけかもしれないけど、終始ヤル気のなさそうな態度がやたら鼻につく説明会だった。
他の学校の学生もほとんど動いてないみたいやし、「友だちにさそわれてくっついてきた。他のところとか知らん」とか舐めてますよね。ね。
競えるっていうか競合できそうな子が見つからなくてなかなかテンションがあがらず。
終わってさっさと出てきてしまった。
なんやろ、就活初めてから温度差感じてばっかりな気がする。
アシスタントの先の見える話が全然聞こえて来ない。
その中でもやっぱり同じ学校の大阪校と東京校の子達はちょっと違った。
少し話しただけでだいぶ隠し持ってる感じはあったし、たぶんしっかりやってる子達。
ああいう子らにもっと会いたいなぁ。

出てからはブラブラ新宿方面へ歩きながらロケ。
タバコ屋の前で飲食店のバイトさんのポートレイト撮ったり。
他には特に目ぼしいものも見つけられず、日が沈む頃にはゆうたろうの家に戻りましたとさ。

_MTK6879.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/627-817d6bf9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

