

飛んで火にいる

20130914_5736.jpg

年がら年中光りにむかってふらふらふらふら。
ステージだったり部屋だったりするわけだけど
何をさせるか、何をするか、もうちょっと色んなアイデアほしいね。

今とっても頭の中をぐるぐるしてるのは日本や中国の鬼のこと。
強くて、邪なもの。よこしまさん。
怠惰であることとか、もろもろひっくるめて、浸かってしまう邪なものを祓うイメージっていうか。なんというか。
結局写真に起こそうとしてることって言葉じゃ全部説明できないけどいつも。
そういう感じ。

ライブな感じよりプランニングからのセットアップにチャレンジしていこうと思う。

モデル募集中。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yuangui8283.blog78.fc2.com/tb.php/643-6dfa41a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ぐい

Author:ぐい
平成元年。
写真の奴隷。

ブロとも申請フォーム

